寿司

昨日はcolcさんとEXITさんこと谷口先生と梅ヶ丘駅にある「美登利寿司本店」に行ってきました

3人とも土日限定のセットを頼んだのですが、まず初めに出てきたカニ味噌サラダが美味すぎて昼間からビール

ホタテと本鮪中トロ

中でも死ぬほど美味かったのがカニの握り寿司

カニの刺身って初めて食べたんですが、口の中で溶けますね

〆にアン肝、白子、吸盤の3点盛り

吸盤はコリッコリで白子とアン肝はめっちゃ濃厚でもう幸せ

その後新宿に移動してちょっとだけビートマニア

先日解禁したばかりのBroken(A)をやってみたんですが、いきなり良譜面引いて片手ハード出来てびっくり

スコアもAA半分以上出たので鳥Aも時間の問題でしょうか

混んできたので喫茶店に移動して、スマフォでKAC鑑賞会

その後はcolcさん宅に移動して青鬼やったりしつつ、谷口さんの配信の準備

谷口さんの発狂BMSは色々と学べるとこがあって間近で見れたことに感謝

次の日も残りの青鬼を消化して二郎系のラーメン食べに行ってPA寄って帰宅

皆さん本当にお疲れ様でした♪