多忙

最近多忙を極めてて、あまりビートを刻めていませんでしたが、ようやく時間がとれるようになってきたのでちょっとずつリハビリを始めました。

最初は見えない押せない光らないのお馴染みの症状でかなり辛かったですが、超発狂で只管拾う事に集中してたら徐々に戻りつつあります

最近の片手プレイ収穫

・FIREFIRE(A) 2613
・AA(A) AAA-62
・Liberation(A) AAA+21
・GOLDEN CROSS(A) AAA-64
・quasar(A) 2202
・Secrets(A) 3034
・ANTHEM LANDING(A) 2800ちょい
・ANDROMEDA(A) 2768

長らくやってないと高速と超発狂がヘタレすぎてて中速ばっかりw
Secretsとアンセムはなかなかハマったスコアかと思います

高速曲に関しては自己べ付近がぽつぽつ出るようになってきたのでもう少し一定の力で叩く意識を思い出しながら練習していきたいと思います