お知らせです

YUJIのところから転載

冬コミIIDX関連の本を出します。

コミックマーケット81

1日目(29-木)西地区 "た"ブロック -07b

サークル『YUJI-NETWORK』

タイトル『IIDX Medicine』

ちなみに内容はちょっと説明が難しいのですが、なんかのHARD攻略だったり、フルコン攻略だったり、対談したり、絵が描いてあったりとそんな感じです。

企画にはDOLCE、TANMEN、KAME、TOKI、KISAI、IKKI、CELI、KSSA10 (敬称略)に協力してもらいました。

もし年末東京ビックサイトに来る方がいましたら興味ある方は足を運んでいただければと思います><



というわけで、自分はCELIさんと共に片手プレイについての記事を担当させていただきました。
こういう事は初めてで、何を書いたら良いか凄く悩みましたが周りの方に意見をいただいたり、2人で色々話し合いながら頑張って完成させたので、少しでも目を通していただけたらなと思います。