KAC日記

前日から石鹸ちゃんが関東入りしたので、よっぴー、もやしくん達と迎撃

昼に中本食べてその後はロイヤルへ

DJTの判定は相変わらず自分には合わなかったのでギャラリー勢してました

夜からやおきんさんが来てライバルルーズを狩ってたんですがそのやり取りが面白すぎてMVP

その後しどうさんと初めましてして車でよっぴー家へ

そびえ立つパルテノン神殿のような家に圧倒されつつ、疲れ果ててたので俺と石鹸ちゃんは就寝

もやしくん達はPCで延々と音ゲーやってて体力ありすぎでしょ・・・

で、朝6時過ぎに起きてせこせこ支度して町田へ

8時前に着いたはずなのに、既に結構並んでてびっくり

整理券配布されたんですが、自分は53番でした

10時半まで外出るなと言われたので、しかたなくキャッツの中を放浪して会場見学してました

大会がようやく始まって、まずはリフレクからマサキさんが出るので応援

惜しくも僅差で負けてしまいましたが、素晴らしい戦いでした

その後ビーマニの方へ

予選の結果などは割愛しますが、りゅうちゃん、かめさんのバトルは本当に見れて良かったです。

なんかもう色々と込み上げて久々に泣かされましたw

休憩になって魂抜けたように徘徊してたら、どくきのこ氏ことみっちー&ゆきな氏とウルトラ久々に再開。ミラクルミーツ。

お二人とも仲良さそうでおじさんはホクホクしました♪

その後決勝が始まってかめさんをガチで応援

結果は惜しくも1位には届きませんでしたが、準優勝という素晴らしい結果でした

ルールや筐体差など色々言ってはいましたが、本当に素晴らしい物を見れて良かったです



りゅうちゃんの勇姿


その後は

よっぴー、もやしくん、石鹸ちゃん、谷口さん、おえろさん、ハナダさん、えすきくん、にゃんたさん、としやさん、ほりさん、せばさん、りゅうちゃん、ぽぽさん

という大所帯で打ち上げ


隣の部屋にまっちゅーさん組とよっこら組がいたのでりゅうちゃんと途中で乱入してみのりちゃんやゆきなりさん、石井さん、づれさん達ともしばしお酒を交わしてました


なんかもうこんなに人が集まることもめったにない事で、久々に会えた人が沢山いて本当に嬉しかったし行ってよかったです

出場者の方や見に行った方々、本当にお疲れ様でした!