スコア

先日、たんめんと千葉を旅しながら遊んだ際にデラやった時のおかげか、スコアの調子がかなり良いです

スコアを狙う時に集中する意識を持つようになった事と、片手でのガチ押しのブレを無くす事を意識するのがとても大事だと分かりました

そんなこんなで、最近は自己べ量産してます

その中ではまったリザルト

Sampling paradise(A) 片手鳥A

オプションは鏡でした


あと、最近お皿を地味に頑張ってます

穴スネークスティックをハードと、REDはハード安定まで出来るようになって、鳥Aも見えてきた感じ

片手プレイヤー屈指の皿下手ですが、努力でなんとか得意になれたら良いなと思います