伊豆の旅

行ってきました

前日にまさきさんとたんめん家にお世話に

ちょっとドライブしつつ長浜らーめん

安定の美味さでした

結局2時半くらいまで話し込んでニコ生やったりして就寝・・・のはずが、全然寝付けなくて30分睡眠

恒例の土手

立川駅についてせばくんとあけましておめでとうして、ぽぽさん遅刻

無事予定の電車に乗れたんですが、眠すぎて自分は死んでました

川崎から東海道線で伊東までの旅

熱海辺りから海が見えまくってテンションあがる一同

伊東についてから商店街をちょろちょろ見つつ、お目当てのお食事処へ

お食事処 五味屋にて刺し盛御前

全てにおいて美味すぎてみんな無言で食べまくってました

あと、これ初めて食べた

うちわ海老っていうやつらしいです
見た目グロイけど身がプリプリしてて甘みもあってめっちゃ美味かった

その後余韻に浸りながら海へ

突然始まる水切り選手権

しばし時間がたつのを忘れるくらい楽しんでました

そして、お土産屋をいくつか見ながら熱海へ移動

個人的に行きたかった喫茶店があったので、みんなで突撃

喫茶 藍花にて白玉クリーム餡蜜

ソフトクリームが濃厚だし、お茶美味いしで至福の一時

甘みを堪能しつつ、温泉へ

みんな露天風呂で音ゲートーク盛り上がりすぎだった

やっぱりみんな音ゲーマー

お休み処でグダグダしてたら眠気が襲ってきて、自分はいびきかいて寝てたらしいです

体もあったまってお土産探し

時間的にかなりのお店が閉まってて焦りましたが、千葉勢へのお土産と両親へのお土産を無事購入

お腹も空いてきたところで本日の〆にふさわしいお店

囲炉茶屋へ

ここは囲炉裏があって、そこで好きな串を持ってきて焼いて食べるスタイル

串の素材も相当なもので、みんなのテンションがおかしかった


とにかくやりたいことをやりたい放題した旅で、素晴らしかったです。

みんな本当にお疲れ様でした!