年越し

晦日

ようじ家にて4人で鍋

肉を鶏肉とつみれだけにしたら野菜が大量になってヘルシー鍋でした

年明けも近くなって年越し蕎麦も用意

カウントダウンして無事新年を迎えたところでみんな睡魔が来たのか俺以外ダウン

2時ごろまさきさん夫妻が千葉に帰ってきたので合流して、初日の出の時間までまさきさん宅にお邪魔してジャッカス見たり箱〇やったりしてまったり

その後まきちゃんも合流して大所帯でポートタワーの海へ

結局天気悪かったのと方向が全然わからなくてまともに日の出は見れなかったけど、海辺で謎の盛り上がりを見せてたのでよかったですw

朝になったので、みんなで神社にお参り

雨が降ってたからか、心配になるくらい人が少なくてびっくりしました

今年のおみくじは末吉で内容が散々だったので1年間引き篭もりたい

というわけで、そんな年越しでした

みんなお疲れ様でした!