あばば

今日は誕生日だけど特に予定がなかったので久々にシダで連コインモードしてました

なんか指が動くなと思ってはいたんですが、色々と覚醒

quasar(A)片手MAX-110

まさかグレが100切れるとは・・・
これは本当に嬉しかった

そして・・・

ついに出てしまった
scripted connection ⇒Amix(A)片手鳥A

今作中に出せたら御の字でしたが、北斗で頑張ってたらめっちゃ光ってフィニッシュ
今年のやりおさめとしては上々すぎるリザルト

その後まさきさんと合流して初ダーツ

暫くしてコミケからようじとp6pが帰ってきて参戦

IIDX Medicine頂きました

自分たちで作り上げた物がこういう形になるんだなぁと感動

あとでゆっくり読もうと思います

ようじはコミケ及び制作本当にお疲れ様でした!