二日目

たんめん家で色々語りながら結構寝てました

立川は寒いけど空気がハイパー綺麗


立川で俺の大好きな場所

その後立川駅付近まできて

初UFO

メンテ良すぎて筐体欲しくなった

しばし二人で寺やってから、前々から噂を耳にしていた居酒屋「ひなたかなた」のランチへ

ここはランチだと全部680円とか謎のコスパを誇ってるお店らしいです

自分が頼んだのは名物の石焼海鮮丼

大きなタコ、イカ、サーモン、たらこペーストがご飯の上に乗っかっていて、特性ソースが鍋肌にかかっています
それをまぜまぜしていただくスタイル

新触感だったし、味もめっちゃ美味くて焦った
味噌汁サラダお新香付いてこれで680円はバグ

他のメニューも気になるから是非ともまた足を運びたいです

その後は天気も良かったし腹ごなしも含めて立川散策

紅葉


初めて来た昭和記念公園

自然沢山あるし、色々な話をして本当に有意義な散歩でした


その後立川にゆきなちゃんが来てるとの事で二人で突撃

ラクルミーツ

KAC以来ですが元気そうで何よりでした♪

今度みちのすけ交えてみんなで飲み会しましょう

というわけで都内で色んな方に会えて良かったです

また来年もよろしくお願いします