クリスマスパーティ忘年会

土曜日はつよし、せばくん主催によるクリスマスパーティが都内某所で開催されました

久々に会えた人や、始めましての方も含め32名による密会

予約していたお店がとてつもなくオシャンティなお店で若干戸惑いつつ酒パーティ開始

店内ではつよしやちかしさんがDJをやっててめっちゃテンション上がりまくりでやばかった

暫くして店内に鳴り響くラストクリスマス

そして・・・

ケーキは一瞬にしてなくなりました

楽しい時間はあっという間にすぎるもので気付いたら終わりの時間に

ほんと色んな人と話して沢山笑って終始音楽で縦ノリしてた気がします


幹事の方及び参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!