解禁

来ましたね。

早速片手十段とってきました

曲構成はfffff→クッキー→大犬→ゴールデンクロス

最初曲目見たときはfffff正規難しいかもと思いましたが、実際やってみると問題なし。

個人的にですがクッキー以外は特に難所もないかと思います

続いて追加anotherについて

SHADE(A):久々に鏡でやったらBP13とかだったのでEXハードはもらった。スコアも恐らく鳥+120は出るかと

F(A):正規はとても押しにくいのでランダムでハードつくでしょう。EXハードも視野

恋する宇宙戦争(A):ワンモアラブリー的な譜面でとても楽しいです。ランダムでやり込みたい一曲

BLACK(A):前の人がやってるのを見ただけで未プレイを誓った

DIAVOLO(A):お金くれたらやります