お魚天国

今日で定期が切れてなかなか都内に行けなくなるので、都内メンツと遊んできました

まず中野

はなださんと焼き魚の超名店「陸蒸気」へ

なんか駅をモチーフにした建物らしく、店構えが風情ある造りになってます

店内に入るとこのような囲炉裏?があって、そこで様々な魚を直火で焼くスタイル

前もって調べて、開店前から並ぶとゲット出来るというマグロのかまを注文

もうなんというか、身がトロトロだし、魚の旨味全開で死ぬかと思ったw

あと漬物もとり放題なんですが、これまた上品な味でやばいのでモリモリ食べてました

その後ロイヤルでPF使ってEX埋めしつつはなださんと解散。

暫し片手をやっていたら、やおきんさんも来て二人でPF勢。

パラダイスロストをEX特攻するやおきんさんマジ男前すぎた

その後、そろそろ池袋向かおうかと思ったら、たまるる先生も中野にいて、帰り道を談笑しつつイケメン秘蔵ファイルを色々見せてもらって息を荒くしながら池袋へ

池袋着いてプロアド勢

にゃんたさんが髪染めててイメージ変わってて最初気付かなかったのは内緒です

あとこれ

えすき君がくれました。

ブラックサンダー自体食べたことないので本当に感謝♪

その後たんめんとかなごんが来て、たんめんのプレイを見守りつつ世間話して、サンシャインシティにお買いもの

お買い物も済んで、突然たんめんが魚食いたくね?とか言い出したので急遽リサーチしたら神店舗を発見したので有無を言わさず突撃


お刺身7点盛をクーポンで10点盛にしたらとんでもないものが来たw

インドマグロのお寿司

お酒と一緒に鮮魚を頂きながら、色んな話しつつ終始感動しまくってた気がします

そんな感じで今日はかなり濃い一日を過ごせました。

みんな本当にありがとうございました


おまけ

穴カマイタチフルコン

あとは今日で大分☆11EX埋まって、残り半分くらいになりました