眠い

昨日はCELIさんが関東にいらっしゃるとの事だったので、ハナダさんと谷口さんとじょくんとこるくさんでお出迎え

まずクリアマークがEXで埋まりまくってて唖然としましたw

本当に高速曲が上手くて色々と参考になる点があって終始見入ってました。


色々興味深い話をしつつ、お馴染みの居酒屋「うろこ」へ

しばしお魚とお酒を頂きながら、みんなでしばし談笑

その後ハナダさん宅にお邪魔して、ひたすらギアーズ3やってましたw

床について、じょくん、せりさんと3人で色々片手プレイの話をしつつ4時ごろ就寝

じょくんとせりさんはオフのためお別れ

その後はひたすら泥のようにゴロゴロしてました

そろそろお金も時間も余裕なくなってきたので、AC自重

昨日、今日とお会いした方々お疲れ様でした!