池袋

昨日はぽぽさんがプロアド来るってことで池袋へ旅

プロアドはRA筐体に大量に待ち人いるのにGOLD筐体に待ち0とかいう神環境だから来るまでずっと連コ発動

少しして、たんめんとかなこちゃん襲来

群馬のお土産のきな粉餅を頂きました!ありがたや!

たんめんが灼熱をやるのを見守りつつ、アワーソングが好きなかなこちゃんとしばし談笑

その後せばさんも来て初めましてして、ぽぽさんも到着

せばさん良い人すぎて涙が出ました・・・

そのおかげでANDROMEDA(A)を鳥+156まで伸びました。
他にも色々収穫あったんですが割愛

その後にゃんたさんも来て、また初めましてして、せばさんと持ち上げ合戦してたらお腹空いたので居酒屋へ

ぽぽさんがバグ技で料理頼みすぎてこの様w

にゃんたさんがずっと笑顔でニコニコ具合が半端なかった

なんか色んな話をしたけど終始笑いっぱなしだった気がします

本当に楽しかった♪

というわけで皆さんお疲れ様でした!また都内行ったときは是非遊んでやってください