配信お疲れ様でした

先日は中野ロイヤルにてIIDXの配信がありました

沢山の方々に見ていただき本当に感謝しています

当日の流れ

4時くらいにようじと共に中野着

既に来ていたp6pさん

石鹸ちゃんや、谷口さん、ハナダさんも到着してアップ開始

5時になって準備をぼちぼち開始

また画面が出力されない謎のバグで不穏な空気になるも、なんとか打開

その後YO!さんやもやしさん、やおきんさん、たんめんもやってきて各々の解凍プレーをしてました

アップ段階で石鹸ちゃんがDPの穴REDフルコンしてて一同大盛り上がりw

体調不良のため欠席かと思われたてつおくんも来てくれて参加プレイヤーが全員集まって本当によかったです

6時半頃に配信テストを兼ねてスタート

配信内容に関しては、アーカイブが保存できてなかったんですが、録画してくれてた方の協力によりファイルが出そろったので後日編集されてどっかに上がるかと思いますので、そちらをご覧ください。

自分は片手プレイということもあって、緊張で死にそうになってました。
内容自体は正直納得いくものではありませんでしたが、あれだけハズレ配置引いてたので、ある意味楽しんでいただけたかもしれません。
チャット欄などで思った以上の反響があったみたいで本当に皆さんに感謝しています・・・。

次回にはもっと良いものが見せれるよう精進出来たらなと思います。

無事配信も終わり、その後みんなで焼き肉

その後ハナダ邸にお邪魔して、石鹸ちゃんのマゾゲープレイをみんなで爆笑しながら見つつ、朝まで家ゲーしてたとか死んでも言えない・・・。
てつおくんがサイレンやりましょうとか言うから・・・。

その次の日はお魚を食べに行きました

マグロの漬け定食です

配信まで怒涛の一か月でしたが、本当に楽しかったです。
参加者の皆さん及び、見てくださった方々、本当にありがとうございました!

体が死んでるので暫く体を休めますw