というわけで

今作は終盤までモチベがお通夜でしたが、なんか色々あってモチベもそれなりに回復して例の如く前より押せる病気でスコアの調子もよろしくて色々と伸びました。

ANDROMEDAやINAZUMA、ANTHEM LANDINGに関しては文句なしのスコアが出たかと思います。
quasarは鳥+130くらいは出したい
そろそろ鳥出さなきゃまずいのが、Xepherとpolinosis。
ゼファーはあと20点くらいだから配置次第

☆12は鳥出そうな曲が増えて本当に嬉しい限り。
とりあえず狙い目は、one or eight、雪月花、ムンチャ、レザクラ、ビタチョコあたり。どれもあとちょっとなんで出したい。
あとは、oratioとvanessaがもしかしたら出るかもと言ったライン。